2024.04.06(土)KIN168

 

今日も、マヤ銀河に

チューニング練習

 「銀河のマヤカレンダー」参照

 

第四の城:黄

2023.03.26~2024.05.16

黄:熟成の期間

 

赤い地球13日間

2024.03.26~2024.04.07

この期間は、

 

・自分独りで生きているわけではないということを知る
・目に見えない力で導かれる様に現実が動く

そんな期間の12日目。

銀河の音⑫は、

 

・音①が成就する
・集大成の力が働く

毎日変わる太陽の紋章は、

黄色い星​​​​​

 

・強く形にしようとする
・美しくバランスを取ろうとする

そんなエネルギーを感じ取る練習

 

桜が見ごろになってきましたねラブ

 

パシャリスマホ

 

 

あぅッ (;゚Д゚) 

 

しゃがんで構えていたら、

ズンズン猫ちゃんがっあせる

 

桜…ほぼ写ってない笑い泣き

 

気を取り直してパシャリスマホ

 

桜を見ると、ほっこりするねぇ照れ

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

今朝の夢。


柱を見上げてた。

 

古代文字?ペトログリフ?

 

何かわからないけれど、

描かれたそれをみて、

感動している私がいた。

 

画力なさすぎ…真顔

 

後ろを振り向くと、

今度は少し眼下に

中華街のような繁華街が開けてた。

 

いやもしかしたら、

難民キャンプ地だったのかもしれない。

 

構えた門は、やはり砂地色。

繁華街と感じたのは、

感じただけで、実際は

赤色が点在した砂地景色。

 

再現性…1%真顔

 

イスラエル?

中東?

エジプト?

 

そんな感覚。

 

ただただ心が揺さぶられてる自分。

 

急に誰にも言わずに

衝動的にこんなとこに来ちゃったから、

写真撮って伝えなきゃっ

と。

 

カメラを構えてると、

初登場!?

レノンリー師匠が現れた目

 

一緒に自撮り爆  笑

 

互いに、急に

この場所の情報が流れ(動画?)

行かな!

と思ったみたいだ。

 

左手側に目をやると、

なんと武学メンバー数人が

通り過ぎていった。

 

もう誰だか思い出せないけれど、

この人たちも来てるんだポーン

 

と感じたのを覚えてる。

 

そこで終わり。

 

オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

たいがいの夢は忘れるけれど、

これは、

まだうすぼんやり覚えてる。

 

気になったことはメモしておこう。

 

なぜなら、

台湾地震が起こる前。

 

親族との会話で

 

「台湾」

 

「2週間は関わらない」

 

その言葉を耳にしていたから。

 

なにげない会話の中に、

後からハッとするモノもある。

 

記憶に残る夢は、

私の中の潜在意識の

ひとつの現れだとは思うのだけど。

 

とにかくメモは残しておく。

 

画力が無さすぎで、

記憶から完全に消え去ってしまう前に、

似たような場面がないか

ネットサーフィン。

 

あっΣ(゚Д゚)

 

パルミラ遺跡

 
カルナック神殿

 

うんうん。

イメージとしてはこんな感じの

砂地カラー。

 

なんだろなぁ… 

 

かきたてられて出向いた場所。

 

顕在意識には

上がってなかった土地だけに、

なんだろうなぁ???

って思う。