2024.04.03(水)KIN165

 

今日も、マヤ銀河に

チューニング練習

 「銀河のマヤカレンダー」参照

 

第四の城:黄

2023.03.26~2024.05.16

黄:熟成の期間

 

赤い地球13日間

2024.03.26~2024.04.07

この期間は、

 

・自分独りで生きているわけではないということを知る
・目に見えない力で導かれる様に現実が動く

そんな期間の9日目。

銀河の音⑨は、

 

・状況が一定のピークを迎える
・次への大きな展開を示唆する力が働く

毎日変わる太陽の紋章は、

赤い蛇​​​​​

 

・本当のことが見えて来る
・根本的な部分と向き合う

そんなエネルギーを感じ取る練習

 

昨日を振り返る。

2024.04.02

12:14ごろ 山羊座下弦の月

 

嘔吐頭痛を引き起こす。

 

昼からちょっと違和感。

身体感覚がおかしくなりはじめ、

 

夕方16時ごろから、

子どもの習い事に

歩いて付き添いつつも、

血の気が引いていくのがわかるほど、

歩くことに集中しないと倒れそう。

 

自宅に帰って、

すぐに大量嘔吐。

 

昼に食べたものをブバーッオエー

 

頭痛が激しく、起きてられない。

 

年に何回か、嘔吐を誘う頭痛がくる。

 

寝不足が続いてるからかな。

 

暴食し過ぎかな。

 

それとも、明日(3日)

天気が荒れるからかな。

 

ときたま、

低気圧がやってくるときに、

頭痛を発症する。

 

きっと万全じゃない身体だったから、

もろに喰らったのかもしれない。

 

自律整体に取り組んでいる私は、

この天候とも上手に付き合えるよう

取り組んでいかなねぇ爆笑

 

と思いながら寝床に臥した日だった。

 

そして、今朝。

2024.04.03 

日本時間08:58

台湾地震 M7.7 震度6強

 

 

 



ちなみに、

能登地震は、M7.6

 

マグニチュードは、

地震のエネルギーの大きさ

を示したもの。

 

マグニチュードが0.1上がると、

エネルギーは約1.41倍になる。

 

すでに

お亡くなりになられた方々もいますぐすん

 

被災された方々に

少しでも早く

平常の生活が戻りますように。

 

朝食時は、まだ地震前。

まだ、食事をする気にはなれず。

 

その後、習い事へ。

提供されたおやつがパクパク食べれて、

 

おや?!治った?!

 

昼を過ぎて、

地震に気付く。

 

…(゜o゜) mosikasite

 

この異様な嘔吐を伴う頭痛は、

もしやっ

地震予知型頭痛ってやつ!?

 

なにも不思議なことではなく。

 

地殻変動による

大気のプラスイオン増加

原因のひとつと言われていて、

 

これが増加すると、

脳内のセロトニンが低下し、

頭痛が発症しやすいとのこと。

 

うーん(;・∀・)

 

あやしい頭痛は、

これから書き留めておいて、

自分なりに検証していこうと思う。

 

同じく頭痛になった方、

どれだけいるんだろ??

 

オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄

この日の夢。

どうってことないと思ったけれど、

一応記録しておくかなチュー

 

朝、起きてからも

めずらしく、しばらく印象に残ってた。

 

もうだいぶ、ぼやけてしまったけれど。

 

何かの集まりで宿泊した部屋で、

ベッドようなところの下に、

カバンが2つ。

 

中身を確かめて、

私のモノだと気付く。

 

随分前に、

家族で同じ部屋に泊まったんだ!

 

ってことに気付く。

 

置いてきていたことすら、

忘れていた。

 

そんな感覚。

 

何十年ぶりかに、

気付いて、

手元に戻ってきた感覚。

 

 

…。うん。

なんともない内容かもしれないけれど、

メモを残しておこう。

 

下弦の月&地震の前触れに観た夢。