2024.03.08(金)KIN139

 

今日も、マヤ銀河に

チューニング練習

 「銀河のマヤカレンダー」参照

 

第三の城:青

2023.02.02~2024.03.25

青:変化・変容・展開の期間

 

青い猿13日間

2024.02.28~2024.03.12

この期間は、

 

・目の前の出来事に一喜一憂しない
・個々の質的な部分を問われる 

そんな期間の9日目。

銀河の音⑨は、

 

・状況が一定のピークを迎える
・次への大きな展開を示唆する力が働く
​​​​​

毎日変わる太陽の紋章は、

青い嵐​​​​​

 

・本来あるべき状況へと動く
・強い軌道修正

そんなエネルギーを感じ取る練習

 

訃報赤ちゃん泣き


子ども時代にハマってみてたのは

アラレちゃんやドラゴンボールのアニメおねがい

 

スッパマンやベジータ、ピッコロが好きだったラブラブ

 

アニメで心を育んできたと思う。

 

鳥山先生っ

たくさんの感動を

ありがとうございましたっ!!

 

 

かめはめ波

 

 

 

亀仙人のかめはめ波・・・

カッコよすぎやっチュー

 

 

武学志体術

弥勒波の型は、

 

木火土金水の五行のエネルギーを

手印も活用して整えていく。

 

その套路は、

 

かめはめ波を彷彿とさせる

 

 

 

鳥山先生の追悼の意を込めて。

 

書写山にて

弥勒波の型をおこなった動画をアップ

 

 


 

 

 

気分は、

カメハメハーーーッ!!!

 

 

ありがとうございました。