2024.02.26(月)KIN129

 

今日も、マヤ銀河に

チューニング練習

 「銀河のマヤカレンダー」参照

 

第三の城:青

2023.02.02~2024.03.25

青:変化・変容・展開の期間

 

白い鏡13日間

2024.02.15~2024.02.27

この期間は、

 

・自分自身の進むべき方向性を知る
・過去を振り返ることで現実のヒントがそこにある

そんな期間の12日目。

銀河の音⑫は、

 

・音①が成就する
・集大成の力が働く
​​​​​

毎日変わる太陽の紋章は、

赤い月​​​​​​

 

・教訓を含む新たな展開
・新しい流れ 

そんなエネルギーを感じ取る練習

 

物部彩花さん

全我の意識

お金の引き寄せにまつわる話

…なのだけれど、

人生において、大切なメソッドだと感じるよ~!!

 

「金運を上げる」キラキラ

 

何をイメージします??

 

UMAくんお金お金UMAくんお金お金UMAくんお金お金

 

 

ドキッとしたあ・な・たチュー

 

これ盲点!

 

看板持ち

 

金運を上げた先に何があるの?

 

 

 

 

金運を上げる
というのは、
周りのみんなのために上げる
という解釈になれるといいね

 

自分にお金があるのなら、

まずは自己投資をするだろう。

 

自己投資をすれば、

自分のクオリティがあがり、

外に出せる貢献もいろいろ増える。

そしたら、周りが幸せになってくれる。

 

そんな意識が前提だよねと。

 

大きな規模で金運を上げたいと思ったなら、

知っておくべきこと。

 

    

物理の法則ひらめき電球

圧の高いところに

エネルギーが流れていく

 

意識圧でいうと、

自我である自分1人だけの意識

全我である全ては私という意識

 

自我 < 全我

 

全我の方にエネルギーが流れ、

おのずと動くエネルギー量も増えるウインク

 

例えば、全我の意識だと

看板持ち

今、自分自身の金運が

これだけ上がったなら、

周りのみんなに

もっとこういう提案ができるよね音譜

なんなら、あげられるよね目

みんな、喜ぶよねラブラブ

 

 

この意識圧の法則

 

武学でおこなうワークでは、

夢と志の違いとして、

体感することもできちゃうおねがい

 

だから、より腑に落としやすい音譜

志のパワーは物理法則であり、

科学である

 

 

U=gmh

抽象度を上げよう!

 

 

意識圧の違い、抽象度の違いで

全身に流れるエネルギーも瞬時に変わる!

 

その体感を積み重ねていくことで、

意識と身体とを結ぶ電気回路の繋がりも

おのずと太く、通りやすくなっている

と感じるよ~照れ

 

稽古大事ね音譜