2024.02.14(水)KIN117

 

今日も、マヤ銀河に

チューニング練習

 「銀河のマヤカレンダー」参照

 

第三の城:青

2023.02.02~2024.03.25

青:変化・変容・展開の期間

 

赤い蛇13日間

2024.02.02~2024.02.14

この期間は、

 

・本当のことが見えて来る
・根本的な部分と向き合う

そんな期間の13日目。

銀河の音⑬は、

 

・もう1つの全体
・清算の力が働く

毎日変わる太陽の紋章は、

赤い地球​​​​​​

 

・自分独りで生きているわけではないということを知る
・目に見えない力で導かれる様に現実が動く

そんなエネルギーを感じ取る練習

 

看板持ち

朝から、

妄想話を聞かせてごめんなさい

 

という人と出会う。

 

いや…私こそ、モウソウの塊っスチュー

 

看板持ち

えぇ歳過ぎて、
新たな趣味を持ちたいなと。


どうせなら、
皆があまりしていないことを。

 

そのための準備に、

アレコレ道具を検索して、

あーだこーだ。

 

あ。まだ始めてなくて、

妄想なんですけどね笑い泣き

 

と、はにかみながら話される。

 

あぁ。

同類に出会えたラブ

 

新しいことを、モウソウする。

 

自分がすでに

それを始めてる姿を想像して、

にんまりする。

 

心はウキウキ音譜

 

その波動が伝わって、

こちらも嬉しくなってくる照れ

 

UMAくん

 

 

現実を創るのは、
すべてはモウソウから音譜

 

 

現象前の段階で、

すでに動きはじめてるのだ。

 

意識するって、

とっても大切キラキラ