2024.02.12(月)KIN115

 

今日も、マヤ銀河に

チューニング練習

 「銀河のマヤカレンダー」参照

 

第三の城:青

2023.02.02~2024.03.25

青:変化・変容・展開の期間

 

赤い蛇13日間

2024.02.02~2024.02.14

この期間は、

 

・本当のことが見えて来る
・根本的な部分と向き合う

そんな期間の11日目。

銀河の音は、

 

・価値観の転換
・解放の力が働く 

毎日変わる太陽の紋章は、

青い鷲​​​​​​

 

・展望が開ける
・あらゆる見当がついてくる

そんなエネルギーを感じ取る練習

 

昨日は、建国記念日

その前日は、新月新月

 

どんどんエネルギーが

ギアチェンジしていく感覚キラキラ

 

自分もまた、

古く散り積もった覆いかぶさるモノを

そろそろ剥いでいかなね。

 

そんなことを思っていたら、

届いたZOOM開催のお知らせ目

 

全世界で影響力を持つ9人のリーダーから学ぶ
「影響力の秘密」

 

現在、とてつもなく大きな影響力を持つ人は、

一体何をしていたのか?
 

これを知ることができれば、
あなたが影響力を持つまでの道のりを
大幅にショートカットすることができるでしょう。

豪華キャストの面々ですラブ

 

各国の首脳陣とのパイプを持ち、

世界平和を本気に取り組む村主悠真さん

世界50ヵ国以上の国で出版し、

世界的ベストセラー作家の本田健さん


米『TIME』誌の

「世界で最も影響力のある100人」に選出され
片付けブームを世界に引き起こした 

近藤麻理恵(こんまり)さん


こんまりさんを世界に送り出した

プロデューサーの川原卓巳さん

世界各国にAI Clubのコミュニティを作り、

時代を先駆ける

ジェームススキナー(James Skinner)さん
 

55カ国3000人以上が集まる慈善団体を設立した

ピーター(Peter)さんマリア(Marija)さん
 

世界各国の仲間と古代の経典を保護をし、

50年以上の瞑想歴を持つ

マスタージョンブレディー(John Brady)さん
 

世界最大のジュエリーカンパニーを設立し、

西洋人で初めて「ゲシェ」という

チベット仏教の最高学位をとった

ゲシェマイケルローチ(Geshe Michael Roach)さん

 

人数限定で開催させていただくため、

​定員になり次第申し込み終了となります

締切となる前に、お早めにお申込みください

 

​とのこと。

 

このイベントを他者に紹介してくれる方には、

本来は一万円相当するアーカイブ動画を

後日プレゼント!

 

ギアチェンジのブーストかけられる!

 

と感じたよ~~照れ

 

このマニアックなブログを

目にしたあなたは…

ある意味、超レア!!

 

これもご縁デレデレ

 

ピンとこられたら、

迷わず申込を↓↓↓