2024.01.21(日)KIN93

 

今日も、マヤ銀河に

チューニング練習

 

第二の城:白

2023.12.12~2024.02.01

白:初心にかえる・洗練・修正の期間

 

「黄色い人」13日間

2024.01.20~2024.02.01

この期間は、

 

・活路がひらける
・より良い未来が見えて来る

そんな期間の2日目。

銀河の音②は、

 

・白黒はっきりさせる
・二極の力が働く

毎日変わる太陽の紋章は、

赤い空歩く人

 

・飛躍のヒントを得る
・現状からの1段階レベルアップを促される
 

そんなエネルギーを感じ取る練習

 

 

 

 

日本の宇宙航空研究開発機構(JAXA)は20日未明、月探査機「SLIM(スリム)」が月面着陸したと発表した。ただし、太陽電池の発電ができていないことから、任務は数時間しか続けられない可能性がある。

JAXAの小型月着陸実証機SLIM (Smart Lander for Investigating Moon) は、月の赤道に近いクレーター周辺に軟着陸した。これによって日本は、アメリカ、旧ソヴィエト連邦、中国、インドに続き、月面着陸を成功させた五つ目の国となった。

ただし、搭載した太陽電池からの発電ができず、原因が不明な状態で、JAXAの技術者たちはミッションの成果を確保しようと努めている。

 

 

 

 

 

タカラトミーが協力ラブ

 

 

今後の動向も

気になるところだけれど、

とにかくめでたい音譜

 

5番目ってのも、なんだかいいね♪

 

中心となる数、そんな感覚になるラブラブ

 

↓過去ブログ

このときにも、

5 (い)に囚われてる。

 

 5 がなる。

い が成る。

生 が成る。

 

イナリなり。

秦氏は、月氏でもある。

 

↓1.19過去ブログ

 

月面着陸直前に、

こんなカバー画を差し込んでた爆  笑

 

脳内が勝手爆走

モウソウリンクしてるよぉ~チュー