2023.12.31(日)KIN72

 

今日も、マヤ銀河に

チューニング練習

 

第二の城:白

2023.12.12~2024.02.01

白:初心にかえる・洗練・修正の期間

 

「白い世界の橋渡し」13日間

2023.12.25~2024.01.06

この期間は、

 

・価値観の転換
・人との関わりの中での大きな収穫

・橋渡しの力

そんな期間の7日目。

銀河の音7は、

 

意識が大きく変化する

・調整の力が働く

毎日変わる太陽の紋章は、

黄色い人

 

・活路がひらける

・より良い未来が見えて来る

そんなエネルギーを感じ取る練習


帰省先でお節料理作りのお手伝い✨


そんなときに目にしたニュース


アホの坂田さん訃報の知らせ


さまざまな故人を偲ぶ記事を読み、

どれだけ愛されていた師匠なのかが

伺い知れる。


「アホの坂田」を貫いた


すごい褒め言葉なのかもしれない。


笑わすのは好きやけど、

笑われるのは嫌や。


なるほど。

笑いにも芯を感じさせる。


いつみても、

ふにゃふにゃ〜と

身も心も解してくれる存在だったなぁ。


ありがとうございました。



人生『あ~りがとさ~ん』やで、ほんま。

これを忘れたらしまいや。


師匠のお言葉。大事にします🙇‍♀️