霊園のひな祭り(*^^*) | 愛ちゃんとシロのブログ

愛ちゃんとシロのブログ

三重県名張市の名張動物霊園で看板犬をしている愛ちゃん(ゴールデンレトリバー♀)とシロ君(紀州犬♂)の日常・・・。

3月3日ひな祭りですねおひなさま

女の子の節句桜

愛ちゃんも朝からそわそわしっぽフリフリ

お姉さんがひな祭りの誕生日ケーキ製作中だとか!?

楽しみルンルン楽しみラブラブ  まだかなぁキョロキョロ目

愛ちゃんおまたせ~!! ジャジャ~ンバースデーケーキ

どうですかぁ??キラキラ

 

お内裏様とおひなさま二人並んですまし顔音譜

なんてねニコ  お久しぶり  シロ君登場わんわん

愛ちゃんどうぞ召し上がれお母さん

いただきま~すもぐもぐ

お味はいかがですかはてなマーク

爆食中カップケーキチョコカップケーキ

完食完了      ごちそうさまでしたお願い

今年のひな祭りもあっという間に終了びっくり

また来年ねニコニコ

(まだ、愛の誕生日があるで~)by愛てへぺろ

フォローしてね!

  名張動物霊園    
   https://nabari-pet.com/    
  〠518-0737 三重県名張市安部田584-2(R165沿)
  ☎ 0595-62-2121  📠0595-62-2122