まったり~(*´ω`) | 愛ちゃんとシロのブログ

愛ちゃんとシロのブログ

三重県名張市の名張動物霊園で看板犬をしている愛ちゃん(ゴールデンレトリバー♀)とシロ君(紀州犬♂)の日常・・・。

こんにちは~皆様お元気でしょうか?

 

わんこ達は、通常運転でございます。

昨日の雨で、散歩コースが、ぬかるんでいました…

 

結果→ゴロゴロ好きな愛ちゃんがドロドロにーガーンちーん

     (写真撮り忘れました)

 

お散歩後の様子です ダウン

 

何か?不都合でも?…ってな表情で見られてますチュー

 

愛ちゃんとししまるちゃんのお嬢さまペアにくきゅうにくきゅう

きな子ちゃんは、お休みです。チョキ

 

 

 

 

ラルちゃんたら、どこから出てるの?

 

いつもの定位置からいらっしゃいませーのラルちゃんてへぺろ

(シロちゃんの写真も写ってますねぇ~)

 

 

 

 

【お知らせ】

 

今週の日曜日

 

 3/3(日) 午前10時~

  月並法要を奉修致しますお願い

 

お天気が良いと良いなぁ~

皆様、是非ご参加下さいませm(__)m

 

 

 

 

 

フォローしてね ペタしてね

 

 

  名張動物霊園   
   https://nabari-pet.com/   
  〠518-0737 三重県名張市安部田584-2(R165沿)   
  ☎ 0595-62-2121  📠0595-62-2122