虹の橋へ | 愛ちゃんとシロのブログ

愛ちゃんとシロのブログ

三重県名張市の名張動物霊園で看板犬をしている愛ちゃん(ゴールデンレトリバー♀)とシロ君(紀州犬♂)の日常・・・。

 

先月の末からブログを書き込めませんでした。

 

なにを書いていいのかと・・・

 

 

ご報告です

 

霊園の看板犬のシロ君が虹の橋へと旅立ちました。

 

7月1日(火)の月並法要の時には、もう立てなくなっていて

 

お越し頂いたお客様には、寝たままでのご挨拶をさせて頂いておりました。

 

それから、亡くなる7月16日までの日々は、今まで以上に一日一日が大切で惜しくてこのまま時が止まればいいのにとも思ったり、又、シロ君の為じゃなく自分のエゴでしかないんじゃないかと強制給仕の手が止まったりと色々と考えさせられた日々でもありました。

 

たくさんの人たちに愛され愛を返していたシロ君・・・

 

スタッフがそれぞれの出来る事を精一杯させてくれた最期まで優しく賢いシロ君でした。

 

 

昨日、7月17日(火)午後

 

名張動物霊園にて皆に見送られ荼毘に臥しました。

 

 

 

今頃は、虹の橋のたもとで元気に走り回っていると思います。

 

 

 

『会えて良かった

ありがとう、一緒にいてくれて・・

きっとまた笑顔で会えるよね、その時までばいばいネ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね ペタしてね

 

  名張動物霊園   
   https://nabari-pet.com/   
  〠518-0737 三重県名張市安部田584-2(R165沿)   
  ☎ 0595-62-2121  📠0595-62-2122