カーネーション | 愛ちゃんとシロのブログ

愛ちゃんとシロのブログ

三重県名張市の名張動物霊園で看板犬をしている愛ちゃん(ゴールデンレトリバー♀)とシロ君(紀州犬♂)の日常・・・。

 

今日は、雨雨

毎日駐車場で心地よい風に吹かれて寝ているシロ君も

今日は、屋内で嫌々で過ごしていますてへぺろ

 

美味しいオヤツは、無いのーとグダグダしてたらゴールデンレトリバー

 

yamatoヤマト運輸yamato のお兄さんが大きな箱を届けてくれました。

 

 

 

何かなぁ~ラブラブ 食べれるのかな??骨

 (無理だと思いますよ汗

 

 

 

 カーネーション記念撮影~カメラキラキラ

愛ちゃんいい笑顔 シロ君眠いのかうへー

 

 

 

グリーンのカーネーションのワンコさんアレンジメントでした。お願いアップ

 

 

今年も母の日の今日

 

毎年カーネーションを贈って下さるお客様から届きました。

 

ありがたい事ですおねがい

 

気に掛けて頂いているのだと、本当に感謝しかないですm(_ _ )m

 

カーネーションありがとうございますカーネーション

 

 

 

どくしゃになってね… ペタしてね

 

 

  名張動物霊園   
   https://nabari-pet.com/   
  〠518-0737 三重県名張市安部田584-2(R165沿)   
  ☎ 0595-62-2121  📠0595-62-2122