突発!! | カモン!Baby♪

突発!!

今週からmizは給食が始まり、

15時頃帰ってきます。

疲れているかと思いきや、

全く関係ないらしく、夕方まで近所の子たちと遊びまくる生活は変わらず(汗)

こっちの方がヘトヘトなくらい元気です。


そんな幼稚園生活の中、

私はitsuをお昼寝させたら、

「おきらくな昼下がり」が訪れる!と喜んでいたんだけど。


先週日曜からitsuさん発熱。

機嫌は最悪だし、昼寝も単発。


ち~~~とも「のんびり」過ごせない状態でした。


が~~~~その原因がようやく判明。


itsuさん、「突発」でした。

ただいま、ブツブツ娘になってます。

そして、相変わらず機嫌が悪い・・・・


しかも、下痢にもなっちゃって、

だたでさへ、機嫌の悪さで好きなものしか食べないのに、

食欲も落ち、時折お腹が痛くなるらしく、

ギャン泣きの連続・・・・


ああああ~~~~

早く治って、いつものitsuさんに戻っておくれ~。


そして、はやく「のんびり昼下がり」をギブミ~~~!!!