豚肉とアボカドのタイ風炒め♥ | Reina オフィシャルブログ『Le papillon nommé Reina ♥』

Reina オフィシャルブログ『Le papillon nommé Reina ♥』

a-sh production所属 現役東大院生シンガーソングライターReina+World Official Blog


「アッシュプロダクションpresents live neo1~2017年もよろしくお願いします」

■日時
2017年2月5日(日曜日)
open 17:00/ start 17:30

■場所
北浦和Ayers
〒330-0061
埼玉県さいたま市浦和区常盤9-31-17  荘司ビルB1
(JR北浦和駅・西口・徒歩2分)
TEL 048-824-4169 (14:00~22:00)

■チケット
前売り2.500+D/当日3.000+D

■出演者
浅見ユウコ
野中美智子
Reina

他多数…

■特別ゲスト
NωA(DDTプロレスリング)

■チケットご予約→reina@a-sh-production.jpに

件名:2/5アッシュライブチケット予約
氏名
枚数

をご記入の上、メールを送信してください。


遂に!遂に!Reinaゼミ生の方々が楽しみにしていたアレが…?(意味深)
新曲アリの特別ステージ!カナヘイびっくり是非ご覧下さいてへぺろうさぎカナヘイハート


ーーーーーー

寒い~大泣きうさぎ
皆さんは風邪引いたりしてませんか!?!?


Reinaてんてーもちょっと風邪気味……
低血糖もちょっと酷くなってしまったので

スタミナをつけたいぞー!!!

……という訳で、ちょっと元気が出そうなこんなエスニック料理を無気力ピスケ


アボカドと豚肉のタイ風炒めですカナヘイハートカナヘイきらきら




ニンニクと生姜をタップリ入れて、身体ポカポカ免疫力アップ!!!カナヘイうさぎカナヘイハート




オリーブオイルでニンニクと生姜を炒めて香りを出しますカナヘイハート


お野菜は
・パプリカ
・アボカド(硬め)
・ロマネスコ(お好みで。ブロッコリーオススメ)


ナンプラーがあるとちゃんとタイ風になるよ!とびだすうさぎ2


香りを出したところにアボカド(硬め)を入れて炒めます!


ロマネスコも入れて焦げ目を付けたら

お肉を投入つながるうさぎカナヘイハート



硬くなり過ぎない程度に炒めていきます!てへぺろうさぎ




塩、コショウ、
ナンプラー大さじ1、
酢大さじ1、
醤油少々を入れて味付けカナヘイびっくり

仕上げにタップリパクチーをのせて完成カナヘイハート






勢いで博多の高級明太子買っちまったのでお供に……(笑)


スタミナ飯で一週間乗り切るぞカナヘイきらきらカナヘイきらきら


↓大事なお知らせ↓
・2/5事務所ライブのご案内



#くびれ飯
#ダイエット


くびれ飯とはあんぐりピスケカナヘイ!?

糖質を気にするReinaが作る…

・低糖質
・高タンパク
・高繊維
で、くびれて引き締まった身体をめざす…カナヘイきらきら
一人暮らし向けお手軽ダイエットメニュー!
1ヵ月で-3kgの実績ありてへぺろうさぎカナヘイびっくり



カナヘイ花リクエスト受付のお知らせカナヘイ花

皆さんに好評を頂いてます、Reinaてんてーのくびれ飯やる気なしピスケカナヘイきらきら

いつもご覧頂いてるReinaゼミ生の皆さんの『材料リクエスト』を受け付けることにしましたーカナヘイハート

・この材料でくびれ飯作って欲しい!
・これを食べたいけどReinaならどう調理するの?

…そんな意見を募集カナヘイうさぎ!!
あなたのリクエスト材料のくびれ飯がブログに載るかもカナヘイ!?
皆さん気軽にコメントしてねカナヘイきらきら



#Reina #れいな #東大 #大学院 #大学院生 #シンガーソングライター #アーティスト #モデル #アイドル
#ネコミミ女子 #メガネ女子