音楽療法ユニットMaRe♪お披露目♥ | Reina オフィシャルブログ『Le papillon nommé Reina ♥』

Reina オフィシャルブログ『Le papillon nommé Reina ♥』

a-sh production所属 現役東大院生シンガーソングライターReina+World Official Blog

今日はふじみ野のエコパで
音楽療法ユニットMaRe♪お披露目ミニコンサートでしたー⊂( ˆoˆ )⊃♥

音楽療法士のMARIちゃんとのアンサンブル!皆さんお楽しみ頂けたでしょうか~!?
普段のReina World感とは打って変わって
お上品さ漂ってます。
こっちが素です。
信じてください。(?)
コントラバスとヴァイオリンのユニットって珍しいですよね~!

今日は秋の装いで♪
曲も秋を感じる曲を取り入れてみました!
もっともっと皆さんと一緒に歌えるレパートリーを増やしていけたらなーと思ってます☆彡.。
次のMaRe♪は11/6の浦和区民まつりです!エコパよりアクセス良いので、是非聴きに来てくださいね!


やっぱり楽器に触れると元気がでますねー!
皆さんに元気をお届けできるように、Reina自身も元気になって音を楽しみたいと思います♪

via Reina✜World
Your own website,
Ameba Ownd