オープンキャンパスのお手伝い~ | Reina オフィシャルブログ『Le papillon nommé Reina ♥』

Reina オフィシャルブログ『Le papillon nommé Reina ♥』

a-sh production所属 現役東大院生シンガーソングライターReina+World Official Blog

弾丸で帰省キメたReinaてんてーです!

地元の大学のオープンキャンパスお手伝い行ってきました!

白衣のお姉さん~
ちびっ子に実験教えたよー!
皆器用でびっくりしました……滝汗


お天気も良くて大盛況でしたー!




今日のヘアスタイルはくるりんぱポニーだよー!((((ノ。・ω・。)ノ♡
横顔が綺麗に見えて気に入ってます\( 'ω')/



こうして見ると毛先めっちゃピンクだよね笑


色んなお客さんが「実験楽しい!」とか「科学って面白い!」と言ってくださって

益々発信する力が欲しいなぁ~と思うれーなてんてーでございました。



まずは自分の実験を頑張ろう。
本当に今日は頑張る元気を貰った~!!!



☆Reina出演情報

8/29  0:50~
お願い!ランキング「カズレーザークリニック」

先週よりも沢山喋るかも!?
ぜひぜひご覧下さいー!