ブルーライトカットめがねいいかも~! | Reina オフィシャルブログ『Le papillon nommé Reina ♥』

Reina オフィシャルブログ『Le papillon nommé Reina ♥』

a-sh production所属 現役東大院生シンガーソングライターReina+World Official Blog

昨日ブルーライトカットめがねを手に入れました!Reinaせんせーです。

これかけてるとね、気のせいかもしんないけど楽な気がするんだ!!!!


PCにかじりついてること多いから、
このコンディションだと嬉しいなぁ。
あの、目から頭にかけてジーンとする不快な感じがないの。



でも、ブルーライト(波長が380-495nmの青い光。)が目に悪い理由って、推測の域を出てないみたいね!

どうも、青い光は散乱しやすくて
ピントを合わせにくいから、目の筋肉があれやこれやあたふたしちゃって

疲れるのだとかなんとか……。

でもまだよく分からないらしいよ。




でも不自然な強い青白い光(昼と認識する光)を不自然に見続けたら脳内ホルモンも狂いそうだし、目の筋肉も疲れそうよね。

自然な生活が一番大事。




ReinaゼミSHOWROOM校

↑お気に入りに登録お願いします↑
毎週日曜日、22:30~放送です!



♡ライブ情報♡

☆(予定) 9/21(月祝)

アッシュプロダクションプレゼンツライブ

集まれゼミ生!!!
!!!ホントのReina Worldは此処に在り!!!


詳細はもう少しお待ちくださいね♡♡