津田沼モリシア野外ステージ&ベルアミーありがとう♡♡ | Reina オフィシャルブログ『Le papillon nommé Reina ♥』

Reina オフィシャルブログ『Le papillon nommé Reina ♥』

a-sh production所属 現役東大院生シンガーソングライターReina+World Official Blog

今日は津田沼モリシア野外ステージ&津田沼ベルアミーダブル公演でありました♡♡♡♡♡

蒼目れーなせんせーで参戦したよーー!!


雨の中お越しくださってありがとうございました♡♡♡♡




さすがハイパー晴れ女れーな先生。

何故か私がステージの時は雨が止みました~(笑)


安定のReina World白衣です。

試験管も持ってますよーん。




本日はReina Worldの女王様スタイル。


アリスコスとも言える。(笑)
この衣装好きなの。(笑)


めっちゃ挑発してるwwwwww




雨だし寒かったかもしれないけど、
ありがとうございました♡♡♡♡♡

皆が物販で沢山学生証作ってくれて

今日もたーーくさんゼミ生が増えました♡♡♡♡

これからもReina先生を宜しくね!!!
学生証ライブに持ってきてね♡♡♡♡



さて、突然ですが。
23:30から少しだけReinaゼミをやりたいと思いますーーー!!!!

ReinaゼミSHOWROOM校で検索して見に来てね!!!!