鎌倉でのウェイウェイを振り返る。 | Reina オフィシャルブログ『Le papillon nommé Reina ♥』

Reina オフィシャルブログ『Le papillon nommé Reina ♥』

a-sh production所属 現役東大院生シンガーソングライターReina+World Official Blog

れーなせんせぇはサマーバケーションシックになりつつあるので、


この間、ちゃんしの(藤宮紫乃ちゃん。イベコン仲間・レイヤー・モデルちゃん)
と憧れの鎌倉・由比ヶ浜に突撃したリア充Dayを振り返るぅぅぅ

うぇいうぇいしてきたー!!!!♡♡♡


せっかくの鎌倉遊びなのでだいぶセレブ感かましてった。



ちゃんしのが井上○央さんにしか見えない。




ついたー♡♡由比ヶ浜♡♡♡♡♡



すばらしーーー!!!
蒼い海ーーー!!!!フゥーーー!!



れーなせんせー海っ子なので
砂浜見ただけでてんしょんが底上げ。




でら美味しいかき氷とジンジャエールがあったよ♪





ざばーん!!!






さすが由比ヶ浜はすごい……
お店がいっぱい。
ここどこだよ日本かよ。






周りがまじでぱーりーぴーぽーなので
あたし達も、だんだん頭の中に眠ってたぱーりーぴーぽーが目覚め出す……

飲みまくるちゃんしのとうぇいうぇい。






イカしてるセレブちゃんしの(ぱーりーぴーぽーver.)



れーなせんせーも頭のぱーりーぴーぽーが目覚めましたうぇいうぇい\(目覚)/



れーなせんせーは
このキャラなのにお酒飲めないのが有名ですが(笑)、
この日は飲みました。\(目覚)/

6ml。
たったの6ml。


これだけでほろ酔えるなんて
なんてコスパ良いんだろう私。悲



お気に入りの水着でうぇいうぇい。




思う存分うぇいうぇいした後は



海辺でたそがれながら
おやすや~zzzz






夜景がすっっっごく綺麗で感動したよ(´;ω;`)♡♡♡

しかも、花火あがってた♡♡


ちゃんしのと恋人時間を満喫して
最高の思い出になったよ♡♡♡

あまりにもナンパに興味を示さないし
水着ギャルを物色してたので……………

途中から周りが あっ…(察し)ってなってたから
ほんとに女の子同士カップルって思われたのだと思う。



(・´ω`・=・´ω` ・ )ドヤァ

みんなも、海見てリフレッシュしてね!!!\(目覚)/




8/30の津田沼でのライブ、ちょっと時間が変更になりました!!!

気をつけて来てねぇー!♡


☆モリシア津田沼野外ステージ
14:10~14:30 Reina

☆津田沼Belle Amie
Belle Girls 祭
OP18:00 ST18:30
前売2500円 当日3000円
20:10~20:30 Reina


ご予約・お問い合わせは
reina@a-sh-production.jpまでお願いします♡♡