にゅーネイル(*゚ロ゚) | Reina オフィシャルブログ『Le papillon nommé Reina ♥』

Reina オフィシャルブログ『Le papillon nommé Reina ♥』

a-sh production所属 現役東大院生シンガーソングライターReina+World Official Blog

投稿写真

投稿写真

にゅーネイル(*゚ロ゚)

ネイル新調しましたReinaです♪

ピンク地のグラデに
ちょこちょこっとパーツをのせてみました☆
蝶々とカメリアのチャーム風にしてあります☆見えるかな?

実は指によってストーリーがありまして…(笑
薬指は…パーティーから帰ったお姉さんが
酔ってカメリアのネックレスを
雑ぅ~にアクセサリー掛けに『ペッ』と引っ掛けた感じ(笑
セクシーなお姉さんらしくキスマークもチラリ。
人差し指は…
ちょっと嫌なことがあったお姉さんが、
さらに飲んだくれて
乱暴に蝶々のチャームを『ベチッ』と床にたたきつけた感じ。

何かセクシーでしょw

私はお酒ともパーティーともご縁無しですが…