この1週間色々ありましておでこに蕁麻疹が…

 

と思っていたら頭の皮膚がピリピリしだし、

右耳のリンパが腫れだし。。。

 

右半分しか出てないので帯状疱疹かな?と

休日診療しているところを探し検査したのですが陰性

 

結局治ることなく蕁麻疹は引いてきたけど

頭のピリピリが治らないままの出勤ですショボーン

 

ストレスかな?思い当たることが…

 

うちの庭に先住の方が置いていった木があるのですが

これがトラブルの原因に…

 

共働きなのでなかなか庭の木を気にすることがなく

ある日玄関に1通の手紙が貼ってありました

 

「お宅に庭の木に鳩が巣を作ってます。卵の殻も落ちてます。ご対応お願いします」

 

木の横のフェンスに泊まっていたので止まれないように

 

この鳩よけなんかの匂いに似てると思ったら

正露丸でした(笑)