滞在決定・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

 

今日で長いと思っていた夏休みも最終日・・・

 

はぁ~ あっという間に終わってしまいました

 

 

あの桃の箱もう資源ごみの日に捨てようと廊下に置いておいたら

 

 

 

 

 

誰が入っているのか何処がどうなっているのか分かります?

 

 

 

 

 

 

答えは  

 

 

 

 

 

 

シンディ~

 

 

 

 

 

蓋してそのまま何処かへ送れそうでしたね

 

 

 

 

 

かなりみっちみちでも本にゃん至って快適そうです

 

その後もみんな入れ替わり立ち替わり入るので・・・

 

 

 

今月の退居は中止となり

 

待遇も廊下からソファーの上に昇格・・・

 

 

 

 

 

なぜこんなに人気なのか本当に不思議です

 

桃箱の隣にある「紅天芋」も空き箱

 

この箱をもらった時は空き箱だけもらって来たのですが

 

先日 このお芋が超絶美味しいと分かり(遅いし失礼ww)

 

コスコトで中身(お芋)購入して来ました

 

お値段は1キロ(細めのお芋10本程)で1100円くらい。

 

コスコトの紅天芋は冷凍焼き芋なので

 

 自然解凍するかチンして食べるか

 

またはトースターでホイル焼きなどして食べるのです

 

便利で簡単美味しいと3拍子揃っています

 

購入機会がありましたらおすすめです~。

 

 

あ~ 明日仕事行けるかなーww 自信ないー

 

私が明日ちゃんと起きて仕事へ行ける様に

ぽちっと押して応援宜しくお願いします足あと

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村