ジャスミン13歳 おめでとう~ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

今日はジャスミンの13歳のお誕生日です

 

少々古い写真も含め 

 

今日は懐かしい写真を見て頂きたいと思います

 

 

 

最後半年頃のジャスミン

さくらと仲良しで良く遊んでいました

 

 

 

 

他の仔達と楽しい毎日を過ごし

 

 

 

 

すくすくと成長し

 

 

 

 

 

いつの間にか素敵なレディーに変身~

 

 

 

 

 

そして可愛い天使を産んでくれました

この仔達はジャスミンが初めて産んだ子達です

 

 

 

 

充電切れの天使達

ジグゾーパズル出来そうですww

 

 

 

 

みんな本当に可愛くて

 

 

 

 

 

可愛くてどんなに見ていても見飽きなかったなぁ

 

 

 

 

その後も何度も天使達を産んでくれたジャスミン

 

 

 

 

 

世話好きな優しいお母さんです

 

 

 

 

ママのおっぱいに吸い付くべににゃん達

 

 

 

 

 

尊い光景です

 

 

 

 

ジャスミンは仔猫たちに歯が生えて吸い付かれると痛い時期になっても

 

 

 

 

 

嫌がることなく仔猫たちに母乳をあげていました

 

 

 

 

 

ママの愛情に育まれすくすくと成長した仔にゃん達

偉大なる母 ジャスミン

 

 

 

 

今はすっかりシニア世代となり

 

 

 

 

私が座ると速攻で甘えに来てお膝にゃんこに・・・

 

 

 

ジャスミンは甘える時必ず私の顔を舐めてくれるので

 

私の顔はすっかりがさがさに・・・

でもそんなジャスミンが可愛くてたまりません

 

今年は娘のベルを先に見送る事になってしまいましたが

 

まだまだ元気で過ごして欲しいと思います

 

ジャスミン 13歳おめでとう~

 

 

13歳になったジャスミンにぽちっと押して

お誕生日を一緒にお祝して頂けたら嬉しいです誕生日ケーキ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村