暑そうなんだけど・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

リビングのテーブルの上に寄り添ってるシンディと

 

アリエルを発見

後方のごちゃごちゃが少々お見苦しいのは

 

見なかった事に・・・

 

 

 

 

暑いのにお互いぴったりカラダくっ付けて

見ているだけで暑そうなんだけど・・・

 

 

 

 

くっ付けている本にゃん達は問題ないようですが

 

 

 

 

なんでそんなにくっ付きたいのか・・・

 

 

 

 

 

疑問です

 

よくよく考えてみたら

 

この場所 エアコンの風が調度当たる場所なのです

 

テーブルが冷えて気持ち良いので

 

くっ付いていても暑さは気にならないのかもしれません

 

みんな快適に過ごせる場所を良く知っていると

 

感心してしまいます

 

暑くてもくっ付いているシンディとアリエルに

ぽちっと押して応援宜しくお願いします 三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村