順番待ちが増えて行く | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

前回あんずと猫じゃらしで遊んだ様子を紹介しましたが

 

今日はあの時の続きです

 

あんずと遊んでいると速攻でみんな集まって来ます

 

最初に来たのはアリエル

 

 

 

 

順番待ちして偉かったね

 

じゃぁ アリエル遊ぼうね~

 

 

 

 

大きな目をしたアリエル

ママのジャスミンにとっても良く似ています

 

 

 

 

アリエルと遊んでいるとその横に陣取ったシェリーメイ

 

 

 

 

 

アリエルがまだ満足しないうちに手を出したものだから・・・

 

 

 

 

 

アリエルがシェリーメイをにらみ

 

 

 

 

 

順番待ちする様にクレーム

それでも言われた方は知らんぷり~

 

 

 

納得行かないアリエルはさらににらみを効かせて迫りますが

 

 

 

 

全く通用しないまま 結局一緒に遊ぶ事になりました

我が家は多頭なので順番待ちは当たり前

 

それが出来ないと喧嘩になったり

 

不仲の原因になったりするので

 

待てない仔は私の説教を受ける事になりますw

 

今回のこの程度なら許容範囲ですけどねー

 

仲良しが一番~

 

 

猫じゃらし大好きな我が家の仔達にぽちっと押して応援宜しくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村