またもや予想外の展開に・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

アリエルです

 

 

ご機嫌麗しく滞在しているのは

リビングのテーブルの上

 

 

 

尚且つ箱の中 (超浅いけど・・・)

 

 

実はこの箱 コスコトのフードコートで食べ物と飲み物購入して

 

倒れたりしない様にそれを入れた空き箱

なのでコスコトにある箱と思えないくらい

 

小さなのを選んできた訳です

 

当然猫達に頂く箱とは違うので

 

我が家に到着して中身を出したらそのまま処分

 

の予定だったのに・・・

 

アリエルの後ろにあるカレンダーのカイもあっかんべーしてる~w

 

 

 

そんな事はお構いなしのアリエルは

 

 

 

最後は尻尾を抱えこの通り

 

本にゃん気に入っている様なので

 

取り合えず私はご飯 ご飯~

 

コスコトご存知の方ならみんな知ってるホットドッグと飲み物です

 

お値段180円のランチ。

 

あれはコスコトがオープンしてから

 

ずっと値上がりしていないのだそうです

 

コスコト店内で食べれば飲み物は何度もおかわり自由。

 

永遠に値上がりしないで欲しい~

 

 

空き箱大好きなアリエルにぽちっと押して応援宜しくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村