大満足と不満足 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

GW真っ只中 みなさま如何お過ごしでしょうか

 

昼間は既に暑すぎてエアコン使用したくなる日もありますが

 

朝晩はまだそれなりに快適~

 

 

そのせいか・・・

シンディは相変わらず華の事が大好き

 

 

 

 

華はシンディとは違うようですが・・・

 

 

 

 

 

それでも本当に嫌だったら怒ったり場所を代えたりすると思うのです

それがこうして下敷きになっているのは

 

許容範囲なのでしょう

 

 

 

それを良い事に

 

 

 

 

満足そうに陣取るシンディ

大満足な様子のシンディと不満足げな華・・・。w

 

 

これから暑くなってもこの光景見れるでしょうか

 

そう思うと今のうちに堪能しておかねば・・・

 

華 頑張れ~っ

 

 

シンディの下敷きで頑張ってる華にぽちっと押して応援宜しくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村