あごぺったん | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

シンディです

 

 

 

 

あごぺったんまでは行かないものの

 

 

 

 

ほぼあごぺったん

 

 

 

 

 

惜しいなぁ あとちょっとでぺったんなのに・・・

と見ていたら ぺったんになりました~

 

あごぺったん 大好きなんですよ

 

 

 

ただ横から見ると・・・

尻尾が向こう側にいってるのもあり

 

なんとも言えない生き物になってる様な・・・。w

 

 

 

我が家のあごぺったん代表と言えば

 

 

 

 

なんと言ってもカイでした

 

 

 

 

ドン開きが殆どのカイでしたが

珍しく伏せになってると 高確率であごぺったん・・・。

 

猫らしく寝ているのってあんまりなかったかもw

 

懐かしいなぁ~

 

 

あごぺったんが可愛いカイとシンディにぽちっと押して

応援宜しくお願いします 三毛猫 三毛猫 三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村