新種現る? | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

この後ろ姿 誰だか分かりますか?

正解はシンディです

 

何故尻尾だけふさふさしているかと言うと

 

 

ボディーの毛はバリカンかけて短くしたから 笑い

このお嬢さん ものすごい毛ぶきでして・・・

 

そして毛玉吐くのが超下手なので

 

昨年の春 毛玉が詰まり救急病院へ行く始末・・・。

 

 

それで定期的に短くすることにしたのです 

 

 

 

捕まえられて毛刈りされたので

 

不満たらたらで空き箱INしたシンディですが

 

 

 

 

毛づくろいが終わる頃にはもう忘れたらしく

 

 

 

 

ご機嫌さんに。飛び出すハート

顔周りのもふもふもちょっとカットして丸くなったせいか

 

なんだかちょっと毛の長いタヌキに見えなくもない・・・

 

 

タヌキ度アップしたシンディにぽちっと押して応援宜しくお願いします 三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村