水の飲み方が・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

我が家には大勢の仔達がいるので

 

色々個性が(クセ)があります

 

フードボールからの食べ方だったり

 

水の飲み方だったり

 

そのまま飲む仔もいますが今まで

 

かき出して周りを水浸しにするベルが最強でした

 

 

 

此方はシェリーメイ

水のみ茶碗に手を添えて飲む飲み方

 

 

 

何見てるのよー と言わんばかりのシェリー

 

 

 

 

しばし考えた後

 

 

 

 

今度は右手でお茶碗の底を添え

 

 

 

一気にぐぐっと持ち上げる・・・

 

 

 

 

その角度はどんどん上がり・・・

当然の事ながらこの後水はこぼれ

 

シェリーメイの胸あたりと床はびっちょびちょ・・・。

 

これを毎回やられるのでたまりません。

 

なんで普通に飲めないかなぁ ( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

クセある水の飲み方するシェリーメイにぽちっと押して応援宜しくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村