カイの居る場所・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

カイが永眠し 一週間が過ぎました

 

もう一週間? そんな気持ちです

 

先週の今頃はこんな事していたのに

 

昨日は此処で日向ぼっこしていたのに・・・

 

そんな事ばかり考えて過ごしていました

 

カイ 寂しいよ

 

 

カイと言えば「へそ天 ドン開き」が代名詞

 

 

踏んでしまいそうになった事や

 

 

 

跨ぎ損ねて転んだ事も・・・

 

 

大好きなキャットタワーでも

 

 

乗ってるだけで

 

 

 

楽しそうにしていたね

 

 

 

 

 

 

 

猫じゃらしも大好きで

 

 

 

一生懸命なカイ 大好きでした

 

 

 

 

こんなどんくさいところも・・・

 

 

 

後ろ足が立てなくなってからは

 

 

 

 

倒れても危なくない様にマットに膝掛け敷いて

 

 

 

 

手だけで遊んだね

いつも明るいカイにどれだけ助けられたでしょう

 

 

 

窓辺でお部屋ウオッチングするカイ

 

 

 

 

 

空き箱が大好きでした

 

 

 

 

 

狭い場所にも無理矢理入っていたね

 

 

 

 

 

何をしていても

いつもカイが見えるのです

 

なのに本当のカイはいない・・・

 

 

 

息子の事が大好きで良くスィーツ狙い攻防を繰り広げていたね

( これは数年前の写真です )

 

 

 

息子のアイス欲しくておねだり中のカイ

 

 

 

 

おねだりしてもくれない息子に不満げなカイ

 

 

 

 

それでもこうしてやっぱりお願いしちゃうのよね

 

 

 

 

そして最後はアイスのカップ舐めさせてもらってご満悦

我が家で何度こんな事が繰り返されたでしょう

 

 

 

大きくて優しくておおらかで食いしん坊で

 

亡くなるその日も沢山ご飯食べておやつも食べていたのに・・・

 

カイの事 少しずつ話させてくださいね

 

そしてカイの旅立ちを一緒に多くの方々に悲しんで頂きました

 

沢山のメッセージありがとうございました。

 

人が大好きなカイはみなさまにこれからも覚えて頂けること

 

そして笑顔で頂けることが一番嬉しい事と思います

 

 

今も我が家の大事な家族カイにぽちっと押して応援宜しくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村