寝顔は天使にゃん | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

 

シンディです

この仔はいつもこんな格好で寝るのですが

 

 

 

この場所 キャットタワーのハウスの上

寝ている間に自分の居る場所忘れて

 

結構な確率で落ちてます

 

まぁ そんなに高いタワーではないのと

 

そこは猫なので背中から落ちたりはしないのですが

 

やはり心配ではありますよねw

 

 

 

 

ちら牙見せて爆睡中

寝顔は天使そのものです

 

 

 

 

 

此方はカイの寝顔

 

 

 

 

 

起きると速攻で私の足元へ・・・

 

カイは後ろ足は立てませんがお座りは出来るので

 

こうして必死でおやつのおねだり

 

この顔見るとあげたくなっちゃうんですよねぇ

 

 

 

 

 

マルス君です

 

 

 

 

 

ジャスミンとオスカーの仔です

 

 

 

 

これは私のお気に入りの写真

 

 

 

5頭で我が家に舞い降り 男の子はマルス君だけ

 

 

 

 

すくすくと成長し

 

 

 

 

 

先月6歳のお誕生日を迎えました

優しいご家族に祝ってもらったマルス君

 

 

 

 

ハッピーバースデーのお帽子素敵~

 

 

 

 

 

顔も性格もパパのオスカーにそっくり

おっとりマイペースなマルス君です

 

マルス君お誕生日おめでとう~

 

これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね

 

 

可愛い寝顔の我が家の仔達にぽちっと押して応援宜しくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村