ヘンな生き物出現! | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

 

カイとジャスミンです

余り見かけないコンビのお二人さん

 

この写真を見てなにか気付かれましたか?

 

 

 

 

この度ジャスミンをサマーカットしちゃいました(夏も終わりだけど・・・)

顔周りと尻尾以外をすっきりカット。

 

此処半月ほど毎日の様に毛玉吐いて

 

吐けない時には一日に何度も・・・。

 

ジャスミンはブルー&ホワイトというカラーですが

 

ブルーの毛質はとても細く

 

柔らかいので直ぐに毛玉にもなり

 

隠し毛玉を大量生産していたジャスミン。

 

そんな事もあり思い切って決断した次第です

 

 

 

さすがにここまでしなくても良かったかな 

 

と未練がましく思って見ていましたが

 

 

 

 

 

この日を境にぴたっと吐かなくなりました

ただなにしろこのビジュアルなので・・・

 

 

 

 

他の仔達の視線が・・・

 

 

 

 

 

あんずも・・・。

ニオイで直ぐに分かったようですが

 

半日ほどみんにゃから距離を置かれてましたw

 

 

サマーカットですっきりのジャスミンにぽちっと押して

応援宜しくお願いします 黒猫

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村