4年ぶりのどきどき | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

シェリーメイです

 

 

 

 

なにかに気が付いた様子

 

 

 

 

シンディも

 

 

 

 

落ち着きがありません

 

 

 

 

 

アリエルです

お目目が真ん丸になってる~w

 

 

 

ちょっと不安げなお嬢様方

 

 

 

 

 

一方此方はカイ

 

 

 

 

 

気にはなるけど

 

 

 

 

 

眠気には勝てずそそのまま夢の中へ~

 

先週末私の住む地域自治体でお祭りがあり

 

大人神輿 子供神輿が練り歩きました

 

実に4年ぶりのお神輿です

 

わっしょぃ わっしょぃの掛け声に

 

猫達はどきどきしていたわけです

 

4年ぶりのどきどき~

 

猫達には悪いけれど

 

私はやはり風物詩でもあるお神輿を見る事が出来て

 

楽しかったです

 

わっしょぃの掛け声にどきどきの我が家の仔達に

ぽちっと押して応援宜しくお願いします 三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村