居座られ・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

シンディです

のんびりお寛ぎの様ですが

 

 

 

その場所は・・・

 

 

 

 

キッチンのごみ箱の上

さっきまでリビングのテーブルの上に居たはずなのに

 

 

 

そろそろご飯の支度でも・・・

とキッチンへ来たらもうこの状態

 

 

 

そして居座る気満々・・・

 

 

 

 

この時シンディにとって重要な事は

目を合わせない事

 

 

 

 

そして寝てしまう事・・・

うーん 完全に先手を取られました。

 

 

 

少し前の事になりますが

 

ブログでお友達のらんパパさんから

 

こんな素晴らしい野菜の数々が届きました

これは全てらんパパさんの家庭菜園で出来た物ばかり。

 

この他に見事なブラックベリーもあったのですが

 

写真撮る前に食べてしまいましたw

 

どれも素人の方が作ったと思えません

 

こんな新鮮で美味しいお野菜の数々

 

本当に感謝です。

 

らんパパさん幸せのおすそ分け有難うございました~

 

 

居座って退いてくれないシンディにぽちっと押して応援宜しくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村