まさかの秘密基地? | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

皆さんご存知の通り我が家には大勢のにゃんずがいるので

 

仕事へ行く時など外出前は全員点呼をします。ラブラブ

 

先日仕事前に点呼した処シェリーメイが居ない・・・

 

呼んでも出て来ないし気配すらなく

 

いよいよ出かける時間も迫り

 

気持ちは焦るばかり・・・。

 

半泣き状態で捜していたら

 

 

居ました・・・。

安心したのと 思いもかけない場所に居たので

 

吹き出してしまいました。

 

 

どれだけ心配したかなんて全然気にせず

のんきなものです 

 

 

 

 

出かけるんだから其処出てみんなのお部屋に行こうよぉ

何度誘ってもこの通り 爆笑

 

 

 

 

このお嬢様 お喋りが得意なので

 

 

 

 

 

話しかけると延々とお喋りしていますw

 

 

 

 

 

いよいよ出されると思ったのか

しばし沈黙・・・

 

考えておりますw

 

 

 

 

そしてその結果

ちょっとーーーっ !

 

 

 

 

時間がないのに勘弁してよぉ ガーン

確かにそっち向けば私は見えず

 

 知らん顔出来るよね・・・。

 

良く考えたものだと感心してしまいます

 

 

なぁ~んてのんきに感心している場合じゃないっ!

 

 

これにはまだ続きがありますが

 

続きは次回に~ 飛び出すハート

 

あ、先に言っておきますが

 

この日私は遅刻しました・・・。魂

 

 

 

秘密基地を見付けて出て来ないシェリーメイに

ぽちっと押して応援宜しくお願いします 三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村