動かぬ証拠 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

キッチンへ行くと シンディが箱ティッシュの上に乗り

 

何やらしていました

 

かなり怪しい・・・

シンディ 私には気が付いていない様子です

 

 

 

あきらかにティッシュイタズラしてますね

 

 

 

 

 

此処でシンディの動きがピタッと止まり

どうやら私の気配を察したかとw

 

 

 

 

そーっと振り返ると

 

 

 

 

 

私とは目を合わせず 

私はなにもしていません

 

と言いたげな様子ですが

 

 

 

 

シンディの下敷きになってた箱ティッシュ救出すると

やっぱり・・・。

 

動かぬ証拠です。

 

イタズラしている時ってなんでばれるんでしょうねぇ

 

 

箱ティッシュイタズラして惚けるシンディに

ぽちっと押して応援宜しくお願いします三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村