重い愛情 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

華はバスタブ型爪とぎが大好きで 

 

自分の大きさ顧みず良く此処で寝ています

 

ある夜の事

いつもの様に寝ていると

 

なんの躊躇もなく侵入猫が現れ

 

 

 

あっという間に入り込み

 

 

 

 

 

乗りました・・・ガーン

 

 

 

 

 

どうもしっくり来ないのか

何度も立ったり位置を変えるものだから

 

 

 

ものすごい迷惑顔の華・・・笑い

 

 

 

 

やっと落ち着いたら

 

 

 

 

 

今度は毛づくろいのおねだりするシンディ ラブラブ

 

 

 

 

 

華より一番迷惑なのはバスタブ型爪とぎかもしれません

 

しかし良く収まったものだと感心するしかない光景 魂

 

合計重量15キロ也・・・。Σ(´∀`;)

 

 

重い愛情を受け止めてる華にぽちっと押して

応援宜しくお願いします 愛

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村