陽射しを浴びてぴっかぴか | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

朝晩の冷え込みはまだまだ厳しいですが

 

お天気が良いと部屋の中はぽっかぽか 

 

 

 

 

暖房しなくても20℃を超えます

 

 

 

 

アリエルはキャットタワーでのんびり ラブラブ晴れ

 

 

 

 

 

一回使用したら処分のつもりでコスコトから持ってきた空き箱にはベルがIN ルンルン

 

 

 

 

 

此方はあんず姐さん ラブラブ

あんずは美人さんなのですが

 

光の当たり具合で迫力倍増・・・。魂

 

意地悪でもしようものなら祟られそうですw ダッシュ

 

 

 

そして言わずとしれたカイ坊ちゃま zzz

 

 

 

 

当然の様に一番陽当たり良い場所でドン開き

最近 自分の寝たい場所に誰かいると

 

「退いてよ」の意思表示をするようになりました

 

歳を重ねて我を通すようになったという事なのかなぁ 

 

 

日向ぼっこ大好きな我が家の仔達に

ぽちっと押して応援宜しくお願いします 三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村