今も記念日 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

1月31日はさくらの12回目のお誕生日です

 

今は空の住猫になりましたが

 

やはり記念日には変わりありません。

 

今日は写真多めで

 

それも今までにご紹介した物ばかりなのですが

 

どうぞお付き合いください。

 

 

先ずは仔にゃんの時

 

 

さくらは我が家に生後3か月で来ました。

 

 

 

仔猫の頃は結構なお転婆さんで

 

 

 

 

高さのある棚の上にも平気で乗って遊んでいました

 

 

 

 

一緒に我が家に来た華とは大の仲良し

 

 

 

 

何をするのも一緒

 

 

 

 

生後半年くらいのさくら

 

 

 

 

みんなの事が大好きで誰とでも仲良しでした

オスカーこの頃生後半年くらいだったので

 

まだおこちゃまのお顔ですね

 

 

 

さくらの白玉団子のお手々 大好き

 

 

 

 

さくらとあんずとカイ

 

 

 

 

さくらはテレビの真ん前が大好きで

 

 

 

 

テレビが見えず

 

「退いてよぉ」と何度もお願いしましたが

あっさり却下されてましたねぇ

 

 

 

さくらのお得意ポーズは

 

 

 

 

ちょっと首を傾げて見つめる事

 

 

 

 

お洒落したさくら

 

 

 

 

猫じゃらしで遊ぶのが大好き

 

 

 

 

 

沢山遊んだね

 

 

 

 

 

大きな箱に入るのも

 

 

 

 

 

みっちみちで入るのも

 

 

 

 

大好きだったさくら

 

 

 

 

 

水遊びが大好き過ぎて

我が家が大惨事になった・・・

 

そんな事もありましたねぇ・・・

 

それだけは今でも思い出したくない出来事です。

 

 

ご存知の方も多いのではないでしょうかww

 

 

 

さくらの好きな場所

食器かごの中に定住すること

 

 

 

ガスストーブに乗る事

 

 

 

 

さくらは5年間慢性腎不全で闘病しました

 

 

 

 

 

私が毎日点滴していましたが

 

 

 

 

嫌がる事なく本当に良く頑張りぬきました

 

 

 

 

 

今も大事な家族です

 

 

 

今も私の娘です

さくら お誕生日おめでとう、大好きよ

 

さくらの大好きなみんなと一緒にお祝したよ

 

またいつか会おうね ラブラブ

 

 

お誕生日のお祝にぽちっと押して

さくらを思い出して頂けると嬉しいです 誕生日ケーキ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村