紆余曲折の後 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

 

日向ぼっこ出来る様になったものの

 

全部の足場が解体されるのはまだ先の事。

 

なので日向ぼっこ出来る場所も限られています。

陽射しがある場所に必然的にみんなが集合する事に・・・

 

 

 

 

あんず アリエルが入ってる空き箱の上で日向ぼっこ

ただこの空き箱 

 

もともとの造りがそんなに頑丈ではないので

 

あんずの体重が上に乗れば

 

当然重みで内側がしなる事に・・・

 

あんずが重すぎるという説もありますが・・・。

 

内側の処ガムテープで貼って固定していたのですが

 

重みで剥がれて アリエルにとってかなり邪魔な状況に

 

 

 

ついにアリエルが 

 

「邪魔なんだけどー」と文句を言いました。

一瞬気にしたあんずですが

 

 

 

 

今度はそのまま寝てしまいました

益々アリエルにとって嫌な状況ですが

 

 

 

あんず分かってやってるとしたら 相当なものです

 

 

 

 

 

アリエルも我慢の限界が来た様で

 

 

 

 

 

中から一発お見舞い

 

 

 

 

 

あんずも気が付き

 

 

 

 

 

しばし考えた後

 

 

 

 

 

もらったものはきっちり返すタイプ

はっきり言いますが 倍は超えてた・・・。(力も回数も)

 

 

 

 

紆余曲折の後

折り合いがついた様で 静寂となりました。

 

 

紆余曲折があった割には最初の写真とあまり違いがないって

 

どういうことなのかなーw

 

 

紆余曲折の後お昼寝タイムとなったあんずとアリエルに

ぽちっと押して応援宜しくお願いします 三毛猫 黒猫 オッドアイ猫

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村