遊び相手募集中 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

 

前回紹介した空き箱に入ってるカイです

 

少々カイには小さいのですが それでも気に入っている様で

 

良く入ってます

真横に入ればもう少し快適になると思うのですが

 

其処はカイなので 見なかった事に・・・w

 

 

 

右見て~

 

 

 

 

 

前見て~

 

 

 

 

 

今度は左

 

 

 

 

 

上から見ると 箱の横に穴が空いてるのが分かります

前回カイがちょこちょこ手を出していたのはあの場所から

 

 

 

 

やはり気になる様で

 

 

 

 

 

 

またもやお手々ちょぃちょぃ

 

 

 

 

 

誰かに気が付いて欲しいのに

 

 

 

 

 

驚いて欲しいのに

誰もスルーで相手ゼロ。 ガーン

 

カイの遊び相手募集中でございます~ 飛び出すハート

 

注意事項 → 楽しいけれど エンドレスになる事間違いなし 笑い

 

 

遊び相手募集中のカイにぽちっと押して応援宜しくお願いします 猫あたま

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村