大満足の図 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

他の部屋に置いてあった低めのキャットタワーを

 

みんにゃが居る部屋に移動しました

   

早速集まって来て

 

最初に乗ったのはシェリーメイ

 

 

 

カイは出遅れ渋~ぃ顔

我が家のお約束は順番待ち

 

 

 

その甲斐ありカイも無事登頂する事に成功~

 

 

 

 

ところがその時カイは気が付きました

タワーの内側に入ってるお方が居る事に。

 

 

 

シンディです

なにもその体勢で爪とぎしなくても良いと思うのですが

 

其処はシンディ なんでもありですからww

 

 

 

 

しばらくしてシンディが居なくなると

せっかく待ってまで登頂したのに

 

とっとと降りて来て

 

 

 

大きなカラダ縮こまってこの通り

さっきまで中に居たシンディが戻って来て呆れて見てる?

 

カイの満足度が満たされたんだから

 

まぁ 良いかぁ~ 笑い

 

 

大満足のカイにぽちっと押して応援宜しくお願いします 三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村