日向ぼっこ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

朝はさすがに冷え込みが厳しくなって来ましたが

 

晴れの昼間はなんとも陽射しが柔らかく

 

気持ち良い日が続きます

日向ぼっこしているのはシンディとアリエル

 

 

 

なにか秘密談義でもしているのでしょうか

 

 

 

 

お外眺めたり 風を感じたり 

 

匂いを確認したりしているのかな

 

 

 

 

こんな穏やかな後ろ姿に癒されます

 

 

 

 

さてさて 此方はカイ坊ちゃま

 

 

 

 

此方も日向ぼっこ中・・・・

 

 

 

 

横になって寝ればゆったり寝られるのに

アタマが下がった状態での日向ぼっこ・・・。

 

うーん 大丈夫かなぁ カイ・・・。

 

 

日向ぼっこが大好きな我が家の仔達に

ぽちっと押して応援宜しくお願いします 三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村