忘れない・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

皆さん この仔誰だか分かりますでしょうか

友人 かっこさんのおうちの「きぬごしちゃん」

 

 

 

人が大好きで遊びに行くといつもそばを離れず

 

こんなにフレンドリーな仔見た事ないくらいです

我が家からジュリとアリスがかっこさんの家族になった時も

 

 

 

到着して直ぐに受け入れてくれたきぬごしちゃん

 

 

 

 

そのきぬごしちゃん 10月のある日虹の橋へ旅立ちました

旅立ちの日の朝まで「おやつ~」

 

とおねだりしていたそうです

 

 

 

18歳のきぬごしちゃん 猫生精一杯生き抜きました

 

 

ジュリもアリスもきぬごしちゃんの事が大好きで

 

殆どストーカー状態

 

 

時にはきぬごしちゃんの取り合いしていた程でした

お空へ行くまでアリスはきぬごしちゃんの側をずっと離れず

 

大好きなきぬごしちゃんがなんで動かないのか 

 

なんでいつもの様に毛づくろいしてくれないのか

 

何度もきぬごしちゃんを見つめ 

 

かっこさんに訴えに行ったそうです

 

きぬごしちゃんをお見送りしたあと

 

数日なにも口にしなくなったアリス

 

かっこさんが本当に心配していましたが

 

少しずつもとに戻り始めました。

 

アリス 辛かったね

 

きぬごしちゃん 本当に沢山の愛をありがとう

 

ずっとずっと忘れないよ。

 

 

 

 

 

 

そして話は変わり 

 

先週末は息子がレースにエントリーしており

 

那須塩原まで行っておりました。

 

私は当日YouTubeで観戦。

 

毎回どきどきの時間です

先週末の写真はまだないので

 

その前の週末に出ていたレースの写真を少しだけ紹介しますね

 

 

この写真は  YUKI   ASATO さんが撮られた写真です

 

素晴らしい写真ばかり

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

このレースは幸運にも優勝する事が出来ました

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村