楽しく遊ぼう | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

週末にゃんずと沢山遊びました

 

我が家の場合遊ぶと言ったら「猫じゃらし」

 

最初に食い付いて来たのは

   

 

 

 

シェリーメイ

うん 上手に出来たねー

 

 

 

 

二番目は ベルです

 

 

 

 

いつもにも増して真剣モード

 

 

 

 

 

此方はシンディです

 

 

 

 

ソファーの上で立ち上がり

 

 

 

 

お手々振り回して

 

 

 

 

 

猫じゃらしに反応します

 

 

 

 

なのにちょっと気を許したら

足を踏み外し 落ちそうに・・・。

 

 

 

思わず座り込んでしまいました

ソファーの上なので落ちても大した高さではありませんが

 

やはり驚いた様子のシンディ。

 

こうして見るとちょっとの間に冬毛になって来たのか

 

いつの間にかもっこもこ・・・。

 

 

さて 次回他の面々に続きます~

 

 

猫じゃらしで楽しく遊ぶ我が家の仔達にぽちっと押して

応援宜しくお願いします 三毛猫 三毛猫 三毛猫 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村