気付かないのを良い事に・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

ある日の出来事

 

1階の部屋で用事をして

 

そーっとみんなの居る部屋に戻りました

 

 

 

カイとシェリーメイと後ろ姿はあんず

   

ドアの前で私が戻るのを待っている様子

 

 

 

実はこのドアの他にもう一か所ドアがあり

 

リビングへ戻れるので

 

私はそこから入りみんなの様子を撮ることに。

気付いていない~w

 

 

 

このドアからしか入って来ないと思っているせいか

こんなに迫って撮っても気付いてません

 

 

 

 

でもそっと入って来たとは言え目の前に居たので

カイが最初に気付きました

 

 

 

 

二番目がシェリーメイ

なんで其処にいるのよ って言ってる?

 

 

あんず 直ぐ後ろに居るよー

 

 

なかなか気が付かないあんずにぽちっと押して

応援宜しくお願いします 三毛猫黒猫オッドアイ猫

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村