それぞれの過ごし方 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

気が付けば10月も半ば。

 

さすがに夜は秋らしい気温になり

 

なんとなく足元がすかすかする感じです

 

そんな夜に現れるのは猫団子

それも我が家の場合かなりの大きさ・・・。

 

 

 

あんずと華です

あんずは12歳 華11歳のシニアにゃん。

 

すっかり寝ている事が多くなり

 

お互いのぬくもりが染み入るお年頃

 

 

 

 

此方はまだ3歳のシェリーメイ

 

 

 

 

 

何故か最近この場所がお気に入り

買い物から帰宅し手洗いうがいしたいのに

 

 

 

 

 

こんな顔して居座られたら退かせられない・・・

 

 

 

仕方ないのでキッチンで洗うか・・・。

 

とキッチンへ戻ると

お買い物袋に顔を突っ込んでいるシンディ発見

 

 

 

帰って来ると毎回検閲受ける事になる我が家

この後長ネギ咥えて逃走するシンディ

 

捕まえるのに必死で写真撮れませんでしたが

 

危うくお鍋の具 一品なくなる処でした。

 

子供の頃 お鍋なんてなんで美味しんだろう

 

と思っていましたが

 

この年齢になるとお鍋程美味しい物はないと思います

 

これからますますお鍋が美味しくなる季節ですねー

 

 

それぞれの過ごし方で秋の夜長を過ごす我が家の仔達に

ぽちっと押して応援宜しくお願いします 三毛猫 黒猫 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村