負けたらしい | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

今日は簡単更新です

 

 

出窓でお外ウォッチングしているカイ。

 

しばらく外を眺めた後 

 

カーテンが開かない様に真ん中に止めている

 

カーテンクリップに気が付きました

我が家の仔達 此処から外を眺めるのが大好きなのですが

 

窓の処で行ったり来たりするとその都度カーテンが全開に・・・・

 

気が付いたら外から丸見えになってる事が多々あり

 

こうして真ん中にクリップ付ける事にしたのです

 

 

 

カーテンと違う色にすると絶対みんなの玩具にされると思い

 

白い花型にしたのですが

 

どうやらカイ気が付いたらしく

 

 

 

 

パンチング炸裂

ところがカーテンに爪を引っ掛けてしまい

 

反撃受けたと勘違い・・・。

 

 

 

その結果 クリップの存在はカイの記憶から消された様で

 

 

 

 

なかった事に・・・・。

何事もなかった様にしれっとしていますが

 

さっき大騒ぎしていたのを見てたもんねーw

 

 

この後カイは捕獲され 爪切りされたのは言うまでもありません

 

 

カーテンクリップに負けたカイにぽちっと押して応援宜しくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村