陽射しの匂いを堪能する | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

我が家は大勢にゃんずが居るので 

 

一人用のベットの他にいつでも寛げる様に

 

人間用のマットレスを以前購入して

 

リビングに夜敷いておくとお話ししたと思いますが

定期的に干さないと毛だらけ ダニだらけ

 

なんて事がない様に

 

晴れの日は基本ベランダで虫干しされるマットレス

 

 

 

さっきまで外気30℃超えのベランダに半日干しておいたマットレス

 

リビングに取り込むと我先に寝転ぶカイです

 

 

 

 

 

かなりほかほか と言うよりあちちだと思うのですが

 

 

 

 

 

全然気にする様子もなくドン開きのまま・・・

 

 

 

 

 

その横にはこれまた ど~んと寝ているあんず

 

 

 

 

 

君たち 暑くないのかね???

 

 

 

 

 

あんずはそのまま至福の時間へと突入あそばされました

 

干したてはお日様のにおいがたっぷりで

 

私も大好きだけれど

 

今の時季は暑すぎだと思うのですが・・・

 

でも太陽の陽射しをたっぷり吸ったマットレスには抗えないのかなぁ

 

 

干したてマットレスを堪能するカイとあんずにぽちっと押して

応援宜しくお願いします 三毛猫 黒猫 オッドアイ猫

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村